ベニリンのデフォルメライフ

デフォルメのある生活をみなさまに

ウエハース ラブライブ&STARWARSビックリマン

順調に1日1更新が出来ているようで出来ていないベニリンです
今回は「ラブライブ The School Idol Movie ウエハース2」と「STARWARS ビックリマンチョコSpecial Edition」をコンビニで買ってきたのでちょいちょいっと紹介!

まずはラブライブから
f:id:kurehiroba:20151214190647j:image
一応、アニメ一期が始まるぐらいの時に友達にアルバムを借りて曲は知ってます。多分、ほとんどの人がそうでしょうけど、スノハレと夏色笑顔が好きですね。で、凛ちゃんが好きです
なので凛ちゃんが写ってるヤツが出れば御の字
とか言ってると絶対外すんすよね
f:id:kurehiroba:20151214191108j:image
ブロマイドカード9種ということはメンバー分のブロマイドがあり、さらに金色箔押しバージョンもあるのですか!!何としても凛ちゃんを……。
で、バンと
f:id:kurehiroba:20151214191847j:image
……僕、穂乃果と凛ちゃんの区別が付かないんですよ。一瞬喜んじゃった
まあ金色箔押しverなんで当たりなんですがね、ぐぬぬ
友達にあげようかな

お次はSTARWARS
今回のはSpecialEditionということなんですが、どういうことなんですか?
名シーン総集編全24種ということは1epにつき6枚かな?
内訳が一切書かれていないので想像ですが
パッケージはこんな感じ
f:id:kurehiroba:20151214212248j:image
ビックリマンチョコ風にデザインされたスターウォーズキャラ
f:id:kurehiroba:20151214212552j:image
こっちは4つ買いました
こちら左上から「ダース・ベイダーの最後」「アナキンVSドゥークー」「ハン・ソロ&レイア」「デス・スター侵入」が当たりました
当たりですね!!o(^▽^)o
これ見てくださいこれ!
f:id:kurehiroba:20151214214633j:image
こっちも金箔押しっぽいじゃないですか!!
カックイイ

ウエハースチョコは美味しいから好きです。ラブライブもそうですが、バニラのウエハースチョコめっちゃ好きです。新しくなって良かった
開けるのドキドキして楽しいので こういうの継続して買っていきたいですね。見事に 当たりましたし

というところで今回はウエハースチョコからの更新でした