ベニリンのデフォルメライフ

デフォルメのある生活をみなさまに

サイケまたしても 4巻とゴーストアイコン07チャレンジ

f:id:kurehiroba:20160118185831j:image
待望の「サイケまたしても」 最新刊が出たので買ってきました
いやーもう、面白いっす
5冊以下のオススメ漫画で紹介するとしたら 真っ先にこれを推します。他は「変女」「トモちゃんは女の子!」「助太刀09」「からかい上手の高木さん」とかですかね。知ってますか?
「サイケまたしても」は本当にいろんな人に読んで欲しい漫画ですね。試しに1巻だけでもお手にとって見て欲しいです。1巻の完成度が非常に高いことがポイントでして、主人公の能力がどのようなもので、今後主人公がどのように能力を活用してくのかの指針が丁寧に描かれていて……って語っても魅力を伝えられている気がしませんな
とりあえず、シュタゲのオカリンがカッコ良くて好きという人は買ってみて!タイムループ、タイムリープの繰り返しの中で 主人公の葛代斎下がヒロインを救うために奮闘するんで!
表紙コレクション
f:id:kurehiroba:20160118192956j:image
f:id:kurehiroba:20160118193000j:image
f:id:kurehiroba:20160118193006j:image
今の所 主人公しか表紙を飾ってません

そして 今日のゴーストアイコンチャレンジ
ゴーストアイコン07を1回だけ
f:id:kurehiroba:20160118193411j:image
速攻でリョウマが当たっちゃいました
f:id:kurehiroba:20160118193402j:image
白目部分にはモールドが入っているのでイタズラし甲斐があるとは思ったんですが、1個しかない奴には手出せませんでした……
いっぱい回してダブらせないとですね!!

そんなところで更新終了