ベニリンのデフォルメライフ

デフォルメのある生活をみなさまに

12月10日発売のガンプラ

9日にヨドバシカメラで発売されていたので購入

 

RGビルドストライク

f:id:kurehiroba:20161209211209j:image

第一報を受けたとき、飛び跳ねそうなほど嬉しかったこれ

MGがあるので それとの比較が楽しみ

スタービルドストライクやら、アメイジング系などこれからの展開も楽しみ

 

プレバンで「RGスタービルドストライクRGシステムver」というややこしい商品も出るんでしょうか

 

HGIBO ガンダムフラウロス

※ネタバレ含む

 

 

f:id:kurehiroba:20161209212221j:image

この一枚で2、3個のネタバレを含んでいそう

これまでひた隠しにしてきた意図が分かりますね

放送内での活躍を見てから組むか、今の勢いで組むか迷うところ

 

流星号になると このカラーリングとなるので……複数買いするか、プレバンのオリジンカラーverみたいなのを待つかして色変えしたい

 

上記2個が10日発売のガンプラ

 

HGIBO イオフレーム獅電

f:id:kurehiroba:20161209212634j:image

長らく店頭に並んでいる姿を見ていなかった印象

やっとゲット

 

フィギュアライズバスト 美雲

f:id:kurehiroba:20161209212857j:image

980円だったので購入

以前 フレイアも作りましたがなかなか作り甲斐のあるプラモですが……あまり人気ないですか?