ベニリンのデフォルメライフ

デフォルメのある生活をみなさまに

零・碧EVO キャラアニ限定版!


空の軌跡SC EVOと一緒に零の軌跡EVO、碧の軌跡EVOのキャラアニ限定版を購入しておりました、バカですねぇぇぇ
キャラアニで半額セールが開催されていたので……買わない訳にはいかず
一度に限定版が3つも

内容物レビューとして、旬を過ぎまくっている零・碧EVOですが現在でもキャラアニで限定版を取り扱っているので意味無くはないかな、ということなのでサクッと紹介いたします

まずは零EVOから

外箱
f:id:kurehiroba:20151212011546j:imagef:id:kurehiroba:20151212011618j:imagef:id:kurehiroba:20151212011628j:image
真っ白な外箱で前面にイラストのみのシンプルなデザイン
横から見ると こんもりしてる
それもそのはず
f:id:kurehiroba:20151212011808j:imagef:id:kurehiroba:20151212011820j:imagef:id:kurehiroba:20151212011835j:image
中にはvita用ソフトポーチが入ってますから
f:id:kurehiroba:20151212012507j:imagef:id:kurehiroba:20151212012519j:imagef:id:kurehiroba:20151212013108j:image
内容物はアリアンロード ねんぷち、クリーナー、ポーチ。さらに
f:id:kurehiroba:20151212013111j:imagef:id:kurehiroba:20151212013110j:image
サントラ、ドラマCDが入ってます

次に碧EVO

外箱
f:id:kurehiroba:20151212115620j:image
空FC EVOキャラアニ限定版のようなヒロインズ水着絵。眩しいっす
f:id:kurehiroba:20151212115853j:imagef:id:kurehiroba:20151212142925j:imagef:id:kurehiroba:20151212142926j:image
「ねんぷち」では無いオリジナルフィギュアが入ってます
小さいながらも造形、塗装共にバッチリ。ディスプレイ用の紙も付いているので雰囲気もバッチリ
ただ……主人公いない。ロイド、ティオがいない!!
f:id:kurehiroba:20151212120904j:image
完成予想図も側面に載ってるんですが……。これまたアレですね、通常限定版とキャラアニ限定版買わないと揃わない。
やめちくり〜。そんなことしなくても 売れるんじゃ無いの?ねぇねぇ!!
と愚痴ってもどうしようもないですけど。セール狙っていつか通常限定版も買いますよ……
f:id:kurehiroba:20151212143316j:image
あとドラマCD&サントラが付いてます

なんかこのときの限定版ってどちらも凄い豪華ですね
ラバーストラップも良いんですけど、やはり立体物って特別ですわ。限定版らしい印象を受けますよね
零EVOなんかは立体物、ポーチ、ドラマCD、サントラと限定版特典盛り沢山で
勢いで買ってしまいましたが大満足
これからはゲームの限定版もちょくちょく買っていきたいですね

というところで更新終わり〜