ベニリンのデフォルメライフ

デフォルメのある生活をみなさまに

ラブライブBlu-ray発売記念イベント行ってきました&プライズ買いました

12月20日(日)に秋葉原UDXにて行われたイベントに行ってきました
重ね重ね申し上げると自分はアニメ見てないんですけどね、友達の付き添いで行ってきました

開始時間には結構人が並んでました。2、300人くらいですかね
イベント会場には、メッセージカード引き換えブースと展示ブースの二つがありました。展示ブースは劇場版の各シーンのパネルと、曲に合わせた展示がされていました
会場は動画撮影禁止でしたが、カメラ撮影はOKだったのでパシャパシャとしてきました

自分は凛ちゃんが好きですので 凛ちゃんが写っているパネルだけ撮りましたよ
ただ、ここに写真をバンバン貼り付けるのは少し違うかなと(劇場版のシーンを切り取ったパネルなので著作権的にも)

集合パネルとユニット別CD告知パネルだけ貼ります

f:id:kurehiroba:20151222002543j:image
f:id:kurehiroba:20151222002657j:image
f:id:kurehiroba:20151221223825j:image
f:id:kurehiroba:20151222002707j:image

凛ちゃんが映るパネルだけでも30枚近くありましたね、ホクホクでした
魅せる演出と言いますか、構成が良く感じました。最後に流れる曲でしたっけ、μ’s9人の名前が歌詞に組み込まれている曲のパネルなんかは 映画を見てない僕からしても思わず「おぉ」となるような
とてもよいイベントだったのではないでしょうか

そして このイベントの勢いで初めてのプライズフィギュアを買ってしまいました
今までリボルテックねんどろいど、S.H.Figuartsなんかは買ってたんですが、無可動フィギュアは買っていませんでした
ただ今回のイベントの熱と1000円という安さから買ってしまいました。これからどうなることやら
f:id:kurehiroba:20151222004944j:image
はい、まあ当然凛ちゃんですよね
しかも スノハレですからね。ドンピシャでしたわ

ラブライブはこれから見ます。ファイナルが近いこの時期からですが
……特に言うことは無いので更新終わり