ベニリンのデフォルメライフ

デフォルメのある生活をみなさまに

メリークリスマスでした

気がついたら1日過ぎてもう26日。皆さん、メリークリスマスでした
他の人のクリスマスの過ごし方って 気になりますね
ベニリンは23日に一応クリスマスパーティーっぽい事をしたんですが、24、25日と家にこもって「東亰ザナドゥ」をひたすら攻略していました
いやぁ、良いゲームでした。FALCOM初の現代を舞台にしたゲームという事でかなりビビっていた自分がいました。また、主要素として街の探索があるんですが、FALCOMで3Dグラフィック……という一抹の不安も中々に
そんな不安を全部取っ払っていきました。ありがとうFALCOMさん、東亰ザナドゥを作ってくれて……
とか言ってるとゲーム感想をだらだらと書いちゃうので本題に

……本題??
今日のこれに本題とか無いですわ
思い出に残る23〜25日を過ごせました、ということを書きたかっただけです
あ、自分に対するクリスマスプレゼント用意するの忘れてた!明日とかに買いに行こうかしら

……一応、23日にSTARWARS色紙ARTなるものを買って金箔押しが当たったのでそれだけ載せて更新終わり!
f:id:kurehiroba:20151226004849j:image
f:id:kurehiroba:20151226005205j:image