ベニリンのデフォルメライフ

デフォルメのある生活をみなさまに

ライダー、衝撃の安さ

アキバでぶらりお買い物してきました
特に目的なく ブラブラと練り歩くのって楽しいですよね。気の合う奴と一緒なら尚更のこと

10時前に向こうに着いたので、開店直後のヨドバシカメラに移動
食玩とか特撮とかを見て回っているときに ある一角のコーナーが目に飛び込んできました
そこには ライダーとかラブライブとか妖怪とかが押しやられていて どれもこれも大幅値下げを表す「特価」の二文字が値札に印字されていました
自分はこの「特撮ヒーローズ 仮面ライダーvol.4」を一箱 手に取りレジに
f:id:kurehiroba:20160111213306j:image
一個400円ちょっとのものが 一個100円、一箱でも1500円!!ゲロ安とはまさにこのこと
コンビニで400円のこれをちょくちょく買い集めていたので 本当にゲロりそうでしたよ
まあ、これで念願の鎧武とバロンがゲット出来そうです

一箱十五個入りなので 今日は三個だけ開封
f:id:kurehiroba:20160111213834j:image
f:id:kurehiroba:20160111213841j:image
f:id:kurehiroba:20160111213908j:image
三個中二個 ダブり。ワイルドだけ新規入手ですが、ドライブ系はいらない……
ホントに欲しいのは鎧武とバロンだけ
今日からちょびちょび開封するのが楽しみです

あとライダー関係で ラジ館の中の店で マスコレが安かったので購入
f:id:kurehiroba:20160111214300j:image
発光
f:id:kurehiroba:20160111214616j:image
カブト本編を見ているときは ザビーがカッコいいとは思ってもいませんでしたが
顔面偏差値では 他のライダーの追随を許しませんな。やばい、チョーイケメン
f:id:kurehiroba:20160111214642j:image
マスクドフォームとライダーフォームで
やっと うちにあったマスクドがキャストオフ出来ました

f:id:kurehiroba:20160111214736j:image
発光
f:id:kurehiroba:20160111214633j:image
緑色の大好きな仮面ライダー
アマゾン、シン、ギルス、ゾルダをいつか並ばせたい

こんな感じで 衝撃の安さをライダーと共に……な1日でした
ん〜、更新終了