ベニリンのデフォルメライフ

デフォルメのある生活をみなさまに

初めましての初投稿

初めましてベニリンと言います。
今日からはてなブログを始めます!!

ゆる〜く漫画とかゲームとか色々と書き綴っていきます。食玩系のレビューも扱いたいところ。
ゲーム攻略日記も出来ればいいなと思ってますが難しいかな
ゲームはvitaのみ、漫画は少年・青年、玩具は仮面ライダーガンダムトランスフォーマーを。

これ以上書くことが思い浮かばない……。
始めるきっかけでも書きますね。

僕自身ブログの開設ってこれで3度目かな。
挫折してるんです。
なぜ今回また始めようとしたのか。
きっかけは些細なもので、友達がYouTuberなんですがその友達の動画に「漫画を貸してくる友人」として参加しました。その動画で、友達に貸す漫画と自分のおすすめ漫画を紹介したんです。そしたら、自分の好きなものを紹介したい熱が沸々と湧いてきまして、今回のブログ開設に至りました。
この流れですとYouTubeを始める方が自然かもしれませんが、なにぶん滑舌が悪くてですね。しゃべりには向かないのですよ……。

と、いうことなので。
稚拙な日本語表現のブログとなりますが、よろしくお願いします。