ベニリンのデフォルメライフ

デフォルメのある生活をみなさまに

2015-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマスでした

気がついたら1日過ぎてもう26日。皆さん、メリークリスマスでした他の人のクリスマスの過ごし方って 気になりますねベニリンは23日に一応クリスマスパーティーっぽい事をしたんですが、24、25日と家にこもって「東亰ザナドゥ」をひたすら攻略していましたい…

ラブライブBlu-ray発売記念イベント行ってきました&プライズ買いました

12月20日(日)に秋葉原UDXにて行われたイベントに行ってきました重ね重ね申し上げると自分はアニメ見てないんですけどね、友達の付き添いで行ってきました開始時間には結構人が並んでました。2、300人くらいですかねイベント会場には、メッセージカード引き…

感謝感謝のご報告

12月9日に始めた「ベニリンの日記」が本日100アクセスを突破致しましたことをご報告いたします予想していたよりもはるかに多くの人の目に触れられていますね。これはしっかりやらねば。と、気が引き締まる思いでいます。見やすいブログ作りを念頭にこれから…

買ってきた漫画 ゴールデンカムイ5巻、だがしかし4巻、ボクガール8巻

12月18日、今日は集英社青年コミックの発売日でありますあと、週刊少年サンデーの新刊も発売されています今日買ったのは「ゴールデンカムイ」、「ボクガール」、「だがしかし」の3冊まず「ゴールデンカムイ」最近、知名度が上がっているように思いますそれも…

ガチャ THE勇者コレクション&妄想チュ〜

ガチャガチャって財布の紐が緩みやすいんですけど、皆さんはどうですかね最近はライダー系の商品とかで400円、500円のガチャも出てきて高騰してるように感じますが、地味なところでは200円でも異常なクオリティの商品もあるんですよねさらに誰が買うんだって…

ウエハース ラブライブ&STARWARSビックリマン

順調に1日1更新が出来ているようで出来ていないベニリンです今回は「ラブライブ The School Idol Movie ウエハース2」と「STARWARS ビックリマンチョコSpecial Edition」をコンビニで買ってきたのでちょいちょいっと紹介!まずはラブライブから一応、アニメ…

[懐かしいオモチャ]ビーストウォーズより破壊大帝メガトロン

今回は家にある昔懐かしいオモチャについて少し書きます皆さん、知ってるかな?ビーストウォーズというフルCGアニメ。トランスフォーマーというシリーズ物の一作品なんですが。放送時期はえ〜っと 1997年ですね。自分は幼稚園年少、年中あたりでしたか。放送…

スターウォーズコンバージ ダースベーダー&R2−D2&C−3PO

エピソード7の公開が近づいてにわかに活気付いているスターウォーズ関連商品から「STARWARS CONVERGE」!!ガンダムシリーズで展開していたコンバージがスターウォーズにも来ましたパッケージ表にep7のあの人が映ってるんですけどep7の新キャラとかあの再登…

零・碧EVO キャラアニ限定版!

空の軌跡SC EVOと一緒に零の軌跡EVO、碧の軌跡EVOのキャラアニ限定版を購入しておりました、バカですねぇぇぇキャラアニで半額セールが開催されていたので……買わない訳にはいかず一度に限定版が3つも内容物レビューとして、旬を過ぎまくっている零・碧EVOで…

お題に答える

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」今年はTokyoGameShow行けなかったなぁ。映画館にも行ってないからなぁ。……あ、あれだ。友達と神田明神 行きましたわ。自分はラブライブ見てないんで聖地巡礼的なものでは無かったんですが、神社って凄いですよね。…

英雄伝説「空の軌跡SC」Evolution 発売

本日、12月10日木曜日。待望の空の軌跡SC Evolutionの発売日です!!……12月10日発売のゲームで買いたいのってこれだけじゃないんです。シュタインズゲート0とヴァルキリードライブビクニも買いたかった。まあ、ほいほい買っても積みゲーが増えるだけなんで自…

お題に答える

今週のお題「年内にやっておきたいこと」年内にやっておきたいこと……。積みゲーを一つでも多く消化したい。東亰ザナドゥはエンディングまで到達、トロコンは難しいかなぁ

初めましての初投稿

初めましてベニリンと言います。今日からはてなブログを始めます!!ゆる〜く漫画とかゲームとか色々と書き綴っていきます。食玩系のレビューも扱いたいところ。ゲーム攻略日記も出来ればいいなと思ってますが難しいかなゲームはvitaのみ、漫画は少年・青年…