ベニリンのデフォルメライフ

デフォルメのある生活をみなさまに

StayHomeの過ごし方

お題「#おうち時間

 

1週間出勤して1週間休み…じゃなくて自宅待機、を繰り返す四月五月

必然的に増えるおうち時間をみなさんいかがお過ごしでしょうか

 

普段からインドア派で休みの日も家にこもってゲーム三昧はザラなので良かったですが、アウトドア派の人にとっては地獄のような日々になっているかもしれませんね

さすがの僕も体を動かしたい欲が出たようでSwitchのフィットボクシングを2日に一回ぐらいで起動しています

怠惰な生活習慣も重なりウェイトが3桁目前になっているのでダイエット全身コースで40分しっかりと汗を流しています

Fit Boxing(フィットボクシング)|オンラインコード版

Fit Boxing(フィットボクシング)|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/07/04
  • メディア: Software Download
 

人間ある程度の運動が必要ですね

 

体動かす習慣とともにやはり時間があると積みゲーの消化にもってこい

ワンピース海賊無双4、閃の軌跡IVをクリアして、仁王2とペルソナ5Rに妖怪ウォッチ4を攻略中

アニメはサイボーグ009平成版と幼女戦線

コンバージ 改造は小休止

 

家にいる時間が多いとやりたいこといっぱい出来て良いです

これを機に、本当の働き方改革として週休3日とかになりませんかね…