ベニリンのデフォルメライフ

デフォルメのある生活をみなさまに

CONVERGE KAMEN RIDER BOXコレクション 第19弾

早いもので20弾が目前

クオリティが戻ってきて安定し出したコンバージ

 

106.仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン

f:id:kurehiroba:20201207200351j:plain
f:id:kurehiroba:20201207200357j:plain

−NO DATA-

 

107.仮面ライダービルド クローズビルドフォーム(S=ビルド トライアルフォーム(ラビットドラゴン))

f:id:kurehiroba:20201207202247j:plain
f:id:kurehiroba:20201207200406j:plain

ブラッドのビルド殲滅計画により、国民から狙われる戦兎。相棒の万丈すら敵に回り孤立する彼だったが、父が遺したラブ&ピースの意志を胸に、再び立ち上がる。万丈を取り戻した戦兎が臨む最後の実験。Be The One --今、ビルドとクローズが1つになる。

 

108.仮面ライダーブレイド キングフォーム

f:id:kurehiroba:20201207202549j:plain
f:id:kurehiroba:20201207202607j:plain

カテゴリーK・キングとの戦いの中で、剣崎はすべてのカードを失ってしまう。力を削がれてなお、彼は強敵に挑んだ。戦えないすべての人の代わりとなって。剣崎に宿るライダーの使命が敵を打倒した時、黄金に輝く勇気の鎧が彼を包んだ。

 

109.仮面ライダーキックホッパー

f:id:kurehiroba:20201207202619j:plain
f:id:kurehiroba:20201207202627j:plain

矢車想はかつて全てを失った。完全調和という信念も、悪を討つための力も•••。そして地獄へ墜ちた彼の手には、ホッパーゼクターが握られていた。飛蝗の戦士はその左脚で光を蝕む•••。彼と”相棒”を嘲笑する者を、闇へと引きずり込むために。

 

110.仮面ライダーパンチホッパー

f:id:kurehiroba:20201207202636j:plain
f:id:kurehiroba:20201207202512j:plain

栄光を求め、縋り、もがき続けた影山瞬。彼が地獄を彷徨い手にしたものは、太陽すら汚す漆黒の意志と新たな力。そして、かけがえなき”兄貴”との絆だった。二人が歩む、暗澹たる闇の果てに待つのは、彼らだけの光か、それともーー。

 

111.仮面ライダーアマゾン

f:id:kurehiroba:20201207202539j:plain
f:id:kurehiroba:20201207202558j:plain

古代インカの秘術が産んだ、野性の戦士アマゾンライダー。原始の怒りをその身に宿し、必殺の一撃・大切断で悪を裂く。ギギの腕輪の力を借りて、砕け!ゲドンの邪悪な野望。”トモダチ”たちを護るため、今日も闘うアマゾン・ダ・ダ・ダ‼︎

 

プレバンを除く、シークレットを含んだ一般枠の総数は139に

 

まさか今回も NO DATAが来るとは…

主人公の基本フォームで、本・物語がキーのセイバーで来ちゃうとは

「物語の結末は俺が決める」のに、始まり・あらすじすら書かれないとはね

人知れずショックですよ

 

昭和は上手いこと、主題歌の1フレーズが入れ込まれてて良い

兄弟はやっぱ地獄に墜ちたあとが主ですね。ザビーが一般枠に入ることを深く望む

 

20弾も情報公開済み

三冊剣士に青剣士、悪の剣士に銀飛蝗、てんこ盛り狼と野生蟷螂、そして忍者